日本SGIカスタマーコールセンター

日本SGIカスタマーコールセンターでは、サポート保守契約をご締結のお客様からのさまざまなお問い合わせをお受けしています。
なお、次のようなご質問 につきましては、弊社保守契約サービス範囲外となるケースもあり、カスタマーコールセンターではサポートいたしかねる場合もございますので予めご了承ください。

  • サンプルプログラム・デバイスドライバの作成
  • プログラムのコーディング・お客様が作成したプログラムのデバッグ
  • OSおよびアプリケーションに関するコンサルティング
  • 電話あるいはE-Mailによるトレーニング

カスタマーコールセンターの受付時間は、月曜日〜金曜日 午前9時〜午後5時 (土・日・祝日、年末年始を除く)です。
※サポート時間延長の保守契約を締結いただいているお客様につきましては、契約時間帯での対応を行います。

※下記各項目をご記入の上、「確認」ボタンをクリックしてください。

システム情報
シリアル番号※必須
OSバージョン
お問い合わせ内容※必須
会社名/団体名※必須
お名前※必須
TEL※必須 --
E-mailアドレス※必須
E-mailアドレス(確認用)※必須 ※確認のため、コピーせず直接再入力してください
日本SGIからの情報提供※必須

個人情報の取扱いについて(HP公表事項)


個人情報の利用目的について

日本SGI は、自己の業務の実施に必要な範囲において、以下に掲げる目的でお預かりした個人情報を利用いたします。 尚、ここでいう個人情報には、各種セミナー、フェア等において日本SGIが、主催会社、共催会社、協力会社等により間接的に取得した個人情報が含まれます。

  1. 製品・サービスに関する問い合わせに対する回答
  2. 資料請求に対する資料送付
  3. イベント開催情報、新製品情報などの連絡
  4. 商品・サービスの提案・販売
  5. ご購入いただいた商品・サービスに対する保守サポートの提供
  6. ご提供した商品・サービスに対する調査・分析
  7. 日本SGI の採用に関する業務
  8. 日本SGI の株主を管理する業務
  9. 日本SGI の社員の人事労務・福祉等の業務

Cookie(クッキー)について

日本SGI のWebサイトには、お客様が過去に訪問したかどうかを確認するなど、お客様を効果的に誘導する目的で「Cookie(クッキー)」その他匿名情報を収集 する技術を使用しているページがあります。Cookieとは、ウェブサーバからお客様のブラウザに送信される小規模なデータのことをいい、お客様のディス クにファイルとして格納されるものもあります。しかし、Cookieでお客様を特定することは通常できません。また、日本SGI がCookie等を用いて個人を特定するようなことも行いませんが、当サイトではアクセスログをお客様の情報として利用する場合があります。これらの情報 は、上記【個人情報の利用目的について】で記載されている目的にのみ利用されます。なお、お客様はCookieの機能を任意に解除することができますが、 これにより日本SGI のWebサイト内の表示、閲覧などが正常に機能しない場合があります。


アクセスログ・履歴管理について

日本SGI のWebサイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、通常は個人を特定できる情報を含むものではありません。但し、当サイトではアクセスログをお 客様の情報として利用する場合があります。これらの情報は、上記【個人情報の利用目的について】で記載されている目的にのみ利用されます。


個人情報に関するお問い合わせ窓口/苦情の申し出先

お客様の個人情報をご登録頂いた際に明示させて頂きました、それぞれの担当窓口にお申し出ください。担当窓口が不明な場合は、以下の窓口までお申し出ください。内容確認の上、ご対応をさせて頂きます。

日本SGI 株式会社
テクニカルサービス統括本部 統括本部長
(個人情報マネジメントシステム(PMS)管理責任者)
(メールの場合)privacy@sgi.co.jp
(郵送の場合)〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
                 恵比寿ガーデンプレイスタワー 31F
                 日本SGI株式会社
                 テクニカルサービス統括本部 統括本部長
                 (個人情報マネジメントシステム(PMS)管理責任者)


開示等の求めに応じる手続等に関する事項

1.開示等の求めの申し出先

開示等の求めは、お客様の情報をご登録頂いたそれぞれの担当窓口にお申し出ください。
窓口が不明な場合は、以下の窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。手続等をご案内させていただきます。なお、開示等の求めの内容によっては、郵送料のほか手数料を頂く場合がございます。その場合は事前に見積書を出させて頂きます。

日本SGI 株式会社
テクニカルサービス統括本部 統括本部長
(個人情報マネジメントシステム(PMS)管理責任者)
(メールの場合)privacy@sgi.co.jp
(郵送の場合)〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
                 恵比寿ガーデンプレイスタワー 31F
                 日本SGI株式会社
                 テクニカルサービス統括本部 統括本部長
                 (個人情報マネジメントシステム(PMS)管理責任者)


2.開示等の求めに対する注意事項

・弊社所定の申請をいただけない場合は、対応できないことがございます。
・個人情報保護法上、対応を要しない場合、所定の書類に不備があった場合等には、開示等の求めに対応できないことがございます。
・開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めの対応に必要な範囲でのみ取り扱うものとさせていただきます。開示等の求めに際しご提出頂いた書面は返却致しかねます。
・申請書の記載住所(日本国内)のご請求者(代理人宛の場合は代理人)本人宛に書面によってご回答させて頂きます。
・お問合せの内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。
・開示対象個人情報の消去の求めの場合において、当該開示対象個人情報を消去させて頂いたときでも、開示対象個人情報の消去の求めの申請書、本人確認の書面、回答書の写しは保管させて頂きますので、何卒ご了承ください。
・開示対象個人情報の利用停止もしくは消去、または第三者への提供停止の求めの結果、当該の開示対象個人情報に対するサービス等はご利用いただけなくなる場合がございます。ご了承ください。

※ご提供いただく個人情報はサポート保守契約に関するお問合せへの回答、セミナー紹介、ソリューション情報の紹介のみに利用致します。

※必須


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