サポートサービス

お客様のニーズにあった保守サービスを提供します。

サポートサービス

お客様のご要望に応じたサポート体制のご提供、また、トラブルシューティング時にお客様の作業負荷を軽減する各種保守サービスメニューをご用意しています。幅広い知識と豊富な経験をもつSGIのサポートスタッフがお客様のシステムの安定稼働を支援します。

FullExpress / FullCare

ハードウェアからソフトウェアまで総合的にカバーする保守サービスをご提供します。
ハードウェアのオンサイト・メンテナンスはもちろん、保守サービス対象製品に関する基本的な操作/設定方法などのご相談に対応します。

SGIリモートサービス

SGIリモートサービスは、SGIサーバ製品にインストールされる専用ツールを使用した遠隔監視サービスです。SGIリモートサービスを利用いただくことによって、問題解決にかかる時間を短縮し、運用効率を向上させ、お客様のシステム運用管理の効率化を実現します。

Go To Top